2019年7月10日水曜日

鈴ちゃん、ヒート中

鈴ちゃんが一年ぶりのヒート中だ。

ドッグランにQちゃんたちといる。昨年まではQちゃんが追いかけ回すので、すぐに分かった。今年は大量出血するまで、まったく気が付かなかった。

Qちゃんも、もう15歳なので、アッチのほうが枯れてしまったのだろうか。同じジジイとして身につまされる。


でも万一のことがあってはいけないので、ドッグランから出して犬小屋に移動した。





リビングのTVが、NHKにだけノイズが入る。(BSのみ)他のチャンネルはきれいに映るのに不思議だ。ほかの部屋のは大丈夫だから、これが壊れている。

今回の選挙で、「NHKから国民を守る会」が出馬しているけど、まさか守ってくれてるわけじゃなかろうなあ。

基本的にTVはあまり見ないが、大谷くんの活躍を見るにはNHK・BSしかない。

2,3発殴ってみたが症状に変化がない。やっぱり買い替えかなあ・・・




0 件のコメント:

人気の記事