2019年7月19日金曜日

晩飯作り

仕事がむやみやたら忙しいのにバアさんがいないので、掃除・洗濯・食事のお仕事もしなくてはいけない。

今夜は野菜炒め。これだけ。大量に作って、お焼酎呑みながら、メシも食おう。

呑みに出る計画だったのに、出荷に間に合わせるために連日、残業ばかりしていた。

やっと追いついたので、明日からは焦ってお仕事しなくてもいい。選挙にでも行ってから、はま湯に行こうと思う。日曜日は、楽しい楽しいテッポ大会。


カービン銃は東京までいっているそうだ。高名な会社で修理中。なにせ社名が○○銃器製造所だから、銃の補修などちょろいものなんだろう。ついでによく当たるように改造してくれないかなあ。












0 件のコメント:

人気の記事