2019年7月13日土曜日

雨の土曜日

雨がやんだのでヨットに出かけようと、クーラーを積んで出かけたら、また雨になってしまった。


昼飯は冷麺。

やることもないので、「はま湯」でのんびりした。

大量の大学生が雨のなか、キャンプの準備やカヌー遊びをしていた。大学生がやることなんだろうか。F大学だからこんなものか。別にFランク大学という意味じゃなくて、頭文字がF。同じようなものかもしれないけど・・・


今晩は肉でも食いながら「ブラタモリ」を見よう。

スーパーで肉を買ってきた。賞味期限が今夜の7時だって。だから半額。スレた主婦みたいなお買い物だな。


賞味期限などまったく気にしないので、明日でも明後日でも食べるけど、明日からはスケジュールがいっぱい。





0 件のコメント:

人気の記事