2019年10月15日火曜日

業者が見つかりません・・・だとぉ。



庭のイチョウの木を切ろうと、業者に依頼をしていた。

先週、電話で依頼をしたのに、なーんも連絡がない。しかたがないので電話をしてみたら、

「お近くで業者が見つかりません」

というお返事だった。あのねえ、「愛媛県の庭木の伐採はお任せください!」

というコピーでPRしてるんだよ。まあ、全県こうしたページは作っているんだろうけど。

残念なのでスクリーンショットを黒枠にした。

やっぱり予想通りマユツバだったなあ。でもこれって誇大広告になるんじゃないかなあ。地元業者の作業単価に影響あると思う。簡単な現場だけ請けて、少しややこしかったり小さな工事には知らんふりはどーなんだろ。



「いてふ」が散って、少しでも軽くなったら自分でやることにした。チェンブロックで倒したい方向に引いておけばなんとかなるだろう。それまでに雑木を切ってチェンソーの練習もする。



2 件のコメント:

上杉忍 さんのコメント...

立派な広告なのに、お笑い話しですね。

先日、頂きましたウィスカーポールを試してみましたところ
思ってた以上に安定的になかなかの走りでした、

お礼が遅くなりましたが、白敷さんありがとうございました。

M.Shirashiki さんのコメント...

おお、お役にたててよかったです。

私も時々ヨットを出そうと思うのですが、風が少しでも吹くと面倒になってリタイアします。反省です。

人気の記事