2019年10月25日金曜日

セパレータ・カバー


犬小屋を下ろしたので、カバーを固定するものがなくなった。しかたがないので、ホームセンターでフックを買ってきて、セパレータに取り付けた。案外とピッタリ合った。

たしかレガシィの後部を覆うカバーだったが、庭に転がっていたものを再利用。フックを外したら縮むので収納には困らない。このまま犬小屋を載せてもいいな。






近所の田んぼに「営業中」の大きなノボリが立っていた。「何だろう?」

「買えます。
 スーパーで売っていない平飼いたまご
 数量限定 今日14個」

と書いてあった。

これは斬新なコピーだと思う。

我々なら「売ります」とやるところだ。

「買えます」は、貴重なものを買うチャンスがありますよ、という感じが出て、オバサンたちは飛びつくかもしれない。

少し上から目線だがね、という意見もある。



0 件のコメント:

人気の記事