2020年5月1日金曜日

STAY HOMEで動画編集




STAY HOMEも長くなった。

朝、momoちゃんとお散歩に行った。汗をかいたので亀温泉に行こうと思っていたら、ここも自粛中でお休み。しかたがないから自宅温泉。

もうすることがないので、PCの前に座り込んで動画編集で時間をつぶした。音楽がダサいけどしかたがない。この1分ちょっとの動画編集に2時間ほどかかる。時間つぶしにはなる。動画の垂れ流しなら簡単だが、編集作業を加えなければ意味がないように思っている。


今回の撮影に使ったのはKeyMission.

修理してから使っていなかった。今日は持ち出してみた。

ビデオほど画質はよくないが、ちゃんと撮影できた。超小型なので携行に便利だ。

呑み屋のおねいちゃんたちは「ハメ撮りカメラ」と言ってる。



次はモザイク処理をお勉強するかなあ。






0 件のコメント:

人気の記事