2020年5月6日水曜日

燃料補給

軽四トラックにもインプレッサにも燃料補給をしてきた。

ヨットもほぼ満タンだから、私の乗り物はすべて何があってもフル稼働できる。

こんな時代だから最悪の状況を想定しておく。大災害があっても当分はヨットで,車内で生活できる。




私の生家は数十年前に全焼した。

同郷の超かわいいおねいちゃんから、我が家の焼け跡付近で大型四つ葉のクローバを採取したとLINEがあった。うれしいな。


火事のあとになって、私のオヤジは火災保険にふたつ入っていたことが判明した。

焼け太りをした。(当時は按分という制度がなかった)


性格は遺伝するのかもしれない。ちなみに長男は損保会社に勤務している。










0 件のコメント:

人気の記事