2020年5月4日月曜日

凡人閑居して動画を作る




連日ステイ・ホームは飽きてしまうなあ。


山の上の風力発電のペラをみたら回っていない。今日は無風だ。

ヨットの燃料補給に行くことにした。無風じゃないと小さな桟橋に着岸できない。

デジカメ持ち出して撮影した。沖に出たら風があった。話しが違う。でもこの程度なら大丈夫。

28フィートがシングルハンドで離着岸できる限界と言われている。この動画で納得いただくだろう。前のヨットは31フィートだったが、今日程度の風ならもう引けなかった。


午後は時間つぶしに動画編集。少し慣れた。編集ソフトがバージョンアップして使いにくくなった。


作成した動画アドレスを超かわいい,あのねいちゃんに送って、「主演女優になってください」とLINEした。モザイクの件は言わなかった。














0 件のコメント:

人気の記事