2020年5月14日木曜日


庭の梅の写真を撮って遊んでいる。

ピントが難しい。うぶ毛がうまく撮れない。少し色付いてきた。そろそろ収穫期かな。これに少しエロさを感じる私はヘンタイなのだろうか。






昼飯は車内でソーメン。毎日これだからお金の消費はない。困ったことだ。

今年のソーメン流しはどうなるのだろう。

やっぱり無理だよなあ。





愛媛県で今日だけで17人ものコロナ患者が出た。ヤバいなあ・・・

そんなわけで週末の呑み屋出勤は中止。あーヤダ。



久しぶりに株価みたら、持ち株がストップ高やってた。決算がよかったからだそうだ。

昨年から5億円もかけて新工場ぶっ立てていたのだから当然だ。やっぱり自分が詳しい業界の会社を選ぶ必要があるということだな。水晶発振の周波数は超正確だから電子機器の同期にかかせない。

情けないのは、暴落後少しだけ上がったときに半分売ってしまった。ドジだなあ・・・



0 件のコメント:

人気の記事