2020年5月10日日曜日

豪華パーティ

久々に長女が帰宅したので豪華なパーティとなった。

伊勢エビとワインは合うねえ。

私とバアさんは、もう伊勢エビは飽きたので、アワビステーキにした。

バター片を載せてオーブンで焼く。

結局、これも長女に食われてしまった。まあいいか。


いまのうちに高級食材を食っておかないと、コロナ収束後は高値の花となる。



今日、10万円の給付金書類が送られてきた。税金の請求書も一緒にポストに入っていた。さっそく手続きをしよう。長女には立て替え払いをさせられた。まあいいか。





中国の取引先からマスク見本が送られてきた。今回は50枚入り1箱。

広島の孫たちに送ろうと思ったら、「在庫ありまぁす」と返信がきた。やっぱりなあ。

もうすぐマスク、ダブつくだろうな。投げ売りせなあかんようになる。

















0 件のコメント:

人気の記事