2020年11月21日土曜日

エージングテスト中

 


もう4日目になるのにまだ連続発信を続けている。


単三、3本で動いている。動かなくなるまでテストするつもりだけど、終わるのかなあ。


続々とパーツが届いている。ハンダ付けの練習もしないとなあ・・・でもよく見えない。困った。メガネの交換も必要だなあ。



靴が変わったら、やっぱり先週つま先が痛かった。下りがことにひどい。

あまりに痛いので途中、親指をティッシュで包んだらずいぶん楽になった。

帰宅して検索したら、同じ悩みの方が多いようで大量の製品があった。

早速購入したので明日はこれを使ってみよう。

穴が開いているのは、他の用途に使えなようにしているのかなあ。



0 件のコメント:

人気の記事