2020年11月22日日曜日

大猟

 


お散歩隊、本日は4名で出猟。


地図を見ながらS選手が企画立案した猟場を攻めた。こうして地図を見ながら作戦が立てられるのは凄いと思う。昔なら作戦参謀と呼ばれたのだろうな。


その作戦がずばり的中して、しかもS選手が発砲してシカ.ゲット。いまごろはうまい晩酌やってることだろう。猟の面白さはこうした作戦立案と成果なのだ。




2ラウンド目は我が家のmomoちゃんが大活躍。イノシシをワンワン言いながら追いかけ続けてついにゲット!やったぜぃ!小型だけどシマがないので成獣扱い。賞金は同じだ。



こうして本日のお散歩隊は2頭ゲット。やっぱ、大漁旗は必要だな。ウフフ・・・






0 件のコメント:

人気の記事