2020年11月23日月曜日

momoちゃん、大活躍

 


momoちゃんは12歳になるので、もう猟場でも余裕のよっちゃん。


昼休みにサトちゃん選手から牛乳1リットルと大量の昼飯をもらったら、そのあとイビキをかいて昼寝をする。みんなびっくり。


それでも山中に入ると、自分で勝手に捜索してワンワンと吠え始める。



ちゃんと私が現場に行くまで吠え続けるから役目は果たしている。



昨日、かなりハードに山を歩いたので今日は亀温泉にお出かけして塩サウナなどに入ってのんびりした。


県内でコロナが大流行となって、ウワサでは我が町内にも感染者が出たのでは?と言われている。そんなわけで今週の呑み会はすべてキャンセルとなった。



0 件のコメント:

人気の記事