お仕事、お仕事

明日から3連休です。クリスマスです。雪です。時化模様です。

こんな時、世の中の皆様は、「ネットでも見るか」とパソコンの前にお座りになります。これを見逃してはいけません。真面目に働くワタクシは「1円スタート出品」に励んだのであります。

1円スタート出品がなぜ大切なのか不思議な方も多いかと思いますが、これがネットショップで売り上げを増やすコツなのであります。

たくさんの方が見にきていただきます。するとサイドメニューや、PRバナーに目をとめていただく回数が増えます。うっかりお買い上げいただく方も多くなるというわけです。確率の問題です。いちばん大切なことは多くの方がネットショップに来て下さることなのです。

今回出品しているSONY製BCLラジオの動作確認をするために乾電池を入れてスイッチをONにしてみました。

何十年も前の汎用ラジオですが、見事に動作します。しかも音質がいいのです。

JRCあたりの業務用受信機なら、何十年か前の機種が完動しても当たり前と思うのですが(数百万円したわけですから)、これは一般に市販していたラジオです。さして高額でもなかった機種と思います。やっぱり気合いを入れて作っていたのでしょうねえ。

いまでは「ソニータイマー」という言葉があるSONYです。こんないい製品を作っていたことを思い出してほしいものです。それとも、この時期には、まだタイマーが組み込まれていなかったのでしょうか。



売れるといいね、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ    

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...