2011年12月25日日曜日

忘年会

昨夜はお散歩隊の忘年会でした。

TOPo GUNの進水式も兼ねます。サトちゃん選手の大型車仮免許合格のお祝いと、Tさんのシカ捕獲祝いもあります。お祝いばかりです。

S選手は高知県でのライフル教習射撃がありますので欠席です。(本日、無事合格との報告がありました。これでライフルマンです)

サトちゃん選手が超大型のブリを刺身にして、忘年会会場のお好み焼き屋さんに持ち込みます。大型ブリをそのまま刺身にしています。大きすぎて口に入りません。ナイフとフォークが欲しいくらいです。

そのまま二次会、三次会くらいまでは記憶があるのですが・・・・


二日酔いで寝込んでいると三瓶勢からお電話です。犬を連れて出てこいとおっしゃっています。

「二日酔いで下痢をして、トイレから3m以上離れることができませぇーん」と答えます。私、おなか弱いこなのです。飲みすぎると必ず下痢です。

みなさまはお弁当の時間だったようです。もうしわけない報告をしてしまいました。




飲みすぎ注意、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ      

0 件のコメント:

人気の記事