空振り

週末です。

夕方、箱わなの餌補給にお出かけです。

先日、山椒の木を切ってエライ目にあった檻のゲートが閉まっていました。でも獲物はいません。小型のタヌキ、またはハクビシンが落としたようです。

でも、こうしてゲートが落ちることはいいことです。檻の動作が確実である証明です。小型動物でも動作するなら、子供イノシシでも大丈夫です。

たっぷりと餌を補給してきました。


***************************

国会中継をTVで見ていました。





もしかしたらいまの首相は上の写真・左の人がやってるんじゃないかと思うのです。影武者です。本物の首相はどっかの避暑地で寝ていたりするのではないでしょうか。






そのライバルであるお隣の国の大統領はきっと電動の人形ですよね。

誰かに操縦されているんでしょうね。竜兵クンからのお手紙もヤギさんに食べてもらいそうになったし・・・



残暑がやたら厳しいので、みーんな思考回路が沸騰して暴走気味です。こんなことになってはいけないので、私はエアコン全開でお部屋に閉じこもっている日々です。




似ている!と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...