2012年8月13日月曜日

孫カメラ

孫たちはお盆休みの間、我が家で暴れまわっています。パパもママもお仕事です。

かわいそうに午前中はお勉強です。おばあちゃんは元教員なので、まるで学校に行ってるみたいにお勉強をさせられています。漢字を書かされたり、算数をしたり、これでは夏休みではありません。


午後からはやっとフリータイムです。ビデオカメラを孫に渡しています。

大好きなMOMOちゃんを撮しています。やっぱり距離が近いです。

 

体格も体重もほぼ同じくらいです。MOMOちゃんの犬小屋にだって入っていけます。(ママが見たら卒倒します)


MOMOちゃんは、「しかたがないなあ」と不本意ながらお付き合いしているようです。


MOMOちゃんが小さなイノシシやタヌキだったら噛み殺してしまうことを知ったら、パパやママは近寄らせないと思います。そんなわけで、MOMOちゃんは弱いということになっています。でも本当は・・・Qちゃんより凶暴かもしれません。メスは怖いのです。





MOMOちゃんご苦労さん、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ   




0 件のコメント:

人気の記事