2013年5月13日月曜日

キモいよ、ハシシタ君

ネットのニュース速報で、維新の橋下氏が「慰安婦肯定発言をした」とやたら流れていました。


リビングにお焼酎のお湯割りを作りに行ったら、ちょうど彼が発言するシーンがTVで流れていました。

確信犯です。兵隊に慰安婦は必要と言い切っています。

子沢山の彼は性欲処理が生活の最優先事項なのでしょうね。恥ずかしいです



慰安婦を肯定するなんて、人権無視そのものです。彼は弁護士資格所持者です。弁護士会は懲戒処分をすべきです。


おまけに沖縄の米軍司令官に対して、「風俗を活用して欲しい」とまで言ったとTVカメラの前で言うのです。恥を知ってほしいものです。日本の恥です。



私もずいぶんスケベな男と自負していますが、慰安婦制度やら風俗産業を肯定する気にはまったくなれません。「人権尊重意識の深刻な欠如を露呈した」という韓国の意見にはくやしいけど同意せざるを得ません。



ハシシタ君、「兵隊さんは戦場の緊張感の中で慰安婦が必要」みたいなことを言ってます。かの東日本震災後、やはり絆が大切ということでたくさんのカップルが国内で誕生したことは事実です。これは心を通い合わせた真のカップルです。

この思いを慰安婦問題と同じに考えるハシシタ君はいかにも浅はか、軽率、馬鹿です。


この人、変だと思っていましたが、まさかこれほどまでとは! もう絶句です。彼の奥方の意見を訊いてみたいものです。「彼の性欲処理のため、あんなにたくさんの子供を作ったのですか?」



こんな思考方法をする男が、何十人もの国会議員を有する政党の代表なのです。日本は危ういです。


このさい、維新議員のみなさんの対応を見極めたいものです。我が選挙区(愛媛)だったら桜内君です。


桜内君、なんとか言えよ!




1 件のコメント:

gaffketch32 さんのコメント...

抱腹絶倒のブログだとばかり思っていましたが、見直します。
まさに僕が言いたいことを言ってくれた。ありがとうございます。
戦争なんだから人を殺しても良いと言うのからしておかしい。狂っている。狂っている奴らがやらかしたことを正当化するなんてもっと狂っている。
メディアに乗った弁護士に正常な考えを求めることの方がおかしかったのかもしれない。

人気の記事