2013年5月9日木曜日

プリンターを買いきて・・・



誰も遊んでくれないのでインクジェットプリンターを買ってきて、連休中の写真をプリントアウトして喜んでいます。

やっぱり写真のプリントアウトはインクジェットですね。我が家&我が社にはレーザープリンターしかなかったのです。


パソコンに接続しなくてもSDカードを入れて、液晶画面選択で印刷できるのが簡単でいいです。リビングに置いて誰でも印刷できるようにしました。用紙もインクもたっぷり準備しました。


これまではCDに焼いたり、TV接続でスライドショーをしていましたが、写真はやっぱり印刷して一枚ずつ見るのがいいです。


プリンターが恐ろしく安いのに驚きました。


インクがプリンター価格ほどするのにもっと驚きました。





いい設備投資と思う方、クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事