夜も釣れない

昨日は土用の丑の日でした。ウナギなんていつでも食べることができるのに、わざわざ一年でいちばん高い日に食う必要はないと思っている私なのです。


昨夜は呑み会でした。またまたお出かけです。

一次会のお店に行くとメニューはウナギでした。しかも天然だと言います。もう!

「今日だったらこのメニューだろう」 オヤジは胸を張っています。仕入れが大変だったそうです。そんな無理しなくてもいいのにねえ。

やたら高い一次会になってしまったのでした。



二次会は若いおねいさんのいる店です。ウナギパワーの勢いで一生懸命に口説いたのでした。

「使用済みのコンドームが必要なんで協力してよん。今晩付き合ってよん!」


トラ様に教えていただいた方法を決行したいのですが、「使用済み」がどうもコツのようなのです。

若いおねいちゃんには、ぜ~んぶフラれてしまいました。トホホ・・・

でも大ママが出てきて、

「あたしなら付き合ってもいいわよん。でもこの歳だからコンドームなんていらないわよん」


いえいえ遠慮しときます。欲しいのは使用済みのアレだけですので・・・



こうなったら買い物袋をカットするしかなさそうですなあ。





結局、そんな話題で盛り上がって、楽しく呑んで今朝も二日酔いなのでした。



Tさんちに行くとなにやら凄いものが捕れていました。


天然スッポンです。これはやたら効くのだそうです。お酒を準備して血と混ぜる準備などなさっています。首をちょん切って採血です。

「一杯いかが」と勧められましたが、車だったので遠慮しました。


メスだったので卵がいっぱい採れました。この卵が最高に効くそうです。

「1個いかが」と勧められたのですが、高血圧治療中なので遠慮しました。




卵は20個以上も採れました。醤油漬けにするそうです。今度、即効パワーの必要なときにお願いをすることにします。

そんな日はいつ来るのでしょうねえ。






お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...