ユキちゃんがやってきた

こちらから愛南町に行く予定だったのに、わざわざおいで下さったのです。Qちゃんは飛び上がって喜んでいます。



白いほうがユキちゃんです。超が付くほどいい仕事をする猟犬です。10歳になるので、この際にどうしても仔犬が必要だそうです。


Qちゃん、さっそく舐めにかかっています。ユキちゃん、嫌がってます。



Qちゃんがいやらしいので、ユキちゃんはなかなかその気になりません。


でも飼い主の我々はのんびりしたものです。猟の話しで盛り上がりました。





やっと正午前、セイコウに成功です。


母犬が白いので、白っぽい仔犬ができるといいなあ、と皆で話したことでした。我が家にも1匹だけいただくようにお願いをしたのです。

話しを聞きつけた方から、希望が殺到して10匹ほど仔犬が必要です。でも和犬の場合は多くても4~5匹ですもんねえ。



Qちゃん、疲れ果てています。

気持ちはよく分かるので、晩飯は大目にしてやるのです。






犬はいいなあと思う方、クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...