2018年12月9日日曜日

本日の成果、タヌキ1匹

お散歩隊、本日は4名で出猟。

朝イチのラウンドで負傷から復活のブチ君がシダ前で吠えた。すぐにS選手のライフル銃が一発鳴った。

一発だけということは当たっているな、と思っていたら、

「タヌキでしたぁ」と報告があった。残念。


その後、Tさんが三発鳴らしたが外れ。


昼飯食って大山をやった。登って登って疲れ果てた。山頂付近に巨大なヌタ場があったが、最近に使った形跡もない。いないのかなあ。




全員お疲れ気味なので今週も早めに解散した。





来週は忘年射撃大会参加のためにお休み。




なお、S選手が水曜日あたりに某アイランド強襲作戦を立てている。お散歩隊員で休める方は参加されてはどうだろう。島には山ほどイノシシが棲息しているらしく、島民の皆さまからの駆除依頼。運搬船で送迎らしい。


残念ながら私とサトちゃん選手は水曜日、お仕事。



2 件のコメント:

垣下 さんのコメント...

お疲れ様です。
残念ですが私も水曜は仕事で出猟できません。
忘年大会も許可の弾が100発ない為欠場します。
23日出猟する様でしたら私も参加しますので宜しくお願いします。

M.Shirashiki さんのコメント...

了解です。

23日はもちろん出猟です。許可が出たので国有林をやりましょう。

人気の記事