2019年11月11日月曜日

プロの技


今日から出社の画像処理プロの技。上の写真が私が手抜きでUPしたもの。




下が数分間で加工したもの。写真下の境界線などはきれいに削除されている。

写真を大きくしたら、塩ビパイプに書かれていた文字などもきれいさっぱり無くなっている。

すごいね。あんまり写真がきれいだと、商品実物と違うじゃないかとクレームがあったらいけないのでこの程度にしておいた。


こうしたプロが加わって我が社はもっともっとグレードUPする予定。



加工したファイルはサーバ上にあって意味が出る。

FTPソフトを稼働させるとか、HTMLソフトを使うまでの説明にわずか一日で対応できたのはさすがだ。

ラズパイにディスプレー接続して音声認識ソフトを書き換える、なんてことも説明したが、あまりに難易度高すぎて、ブラック企業と言われたらいけないので説明程度で自粛した。

それにして、私の説明に付いて来てくれる方が入社してくれたのは大きな成果だ。










0 件のコメント:

人気の記事