2019年11月20日水曜日

紅葉


庭の紅葉(もみじ)が紅葉(こうよう)した。これって、馬から落ちて落馬したと同じことなんだろうか。

庭にあるのはいいが、紅葉は遠くでみるものだと思う。近いと枯れ葉などが目について、あまり綺麗じゃない。

山頂で工事中だった風力発電機もペラが回転し始めた。


昨夜はお散歩隊で焼肉大会。女性陣からの開催依頼だったのに、ドタキャンで野郎どもだけで呑んでしまった。まあ、そのほうが卑猥な話しが盛り上がっていいけどね。







どうも私は海洋少年団のメンバーになっているみたいだ。

先日、地元老人クラブに入会しないかと誘われたが、断固拒否した。そうしたら、「老人クラブ・青年部に入ってくれ」と言われた。それも拒否した。

少年団になら入る。







0 件のコメント:

人気の記事