2019年11月26日火曜日

三軒長屋



犬たちは家のベランダで生活している。ドッグランは広いがほとんど丸一日中ここにいる。

寒くなったので、試しにひとつ犬小屋を置いてみたら競争で入ろうとする。

新しく二つ買って、三軒長屋にした。夜はちゃんと入って寝るが、昼間はクッションを外に出して休む犬もいる。momoちゃんだけは小屋から出てこない。

鈴ちゃんは、この小屋の屋根に登って遊ぶときもある。

今年はこの小屋で越冬してもらおう。





やってしまった。バッテリーの過放電。

SIMカード仕様カメラのスマシシのエージングテストをしていた。あまりに長くバッテリーが持つので、すっかり忘れていた。(6日目の朝は動いていた)

我が社の小さな充電器では「バッテリー異常」と表示して充電できなくなった。

プロのS選手工場に持ち込んで、大型充電器でも充電しない。

バッテリーはとにかく過放電に弱い。


やっぱり過放電対策装置、付けるんだったなあ・・・






0 件のコメント:

人気の記事