2019年11月24日日曜日

お散歩隊、初成果

雨の予報だったが、「降り出すまでやる!」というS選手の強い意見で山に行った。


S選手が山に入ってすぐに2頭が吠えた。イノシシを咬んだようだ。悲鳴が聞こえる。

S選手が現場に行って差し止めた。銃いらず。

やっぱり燃えてる人の犬はやりますなあ。




私は鈴ちゃんを連れていった。シダの中でイノシシに向かって吠えるが、キャンキャンと鳴くばかりで、いっこうに迫力がない。それでもイノシシはシダの中を逃げ回る。ドカドカと足音が聞こえる。出てきたら撃とうとカービン銃を装填して待つが、とうとうシダから出ることはなく尾根を越された。残念。

昼前に予報通り雨になった。弁当食って今日は解散。

血とレバーは6頭目になった。あと4頭分。



0 件のコメント:

人気の記事