2019年11月17日日曜日

登頂



午前中2ラウンドやって、午後からはこの山を攻めた。

標高わずか334mだけど、登りはきつい。サトちゃん選手が地図左上のなだらかな尾根を上がって、私は地図下側から上る。

頂上でmomoちゃんが獲物を追い出した。この山は上部がポツンと独立しているので、獲物は一周して元に戻る。

頂上を示す、三角点付近で待機したが、残念撃つことができなかった。


頂上にはこんな石積みがある。なんだろう。何かが祀ってあるのかもしれない。他にも巨大なTV受信用アンテナの残骸もある。

津島町神田という地区。昔は小学校もあったそうだが、いまは人家2軒と、焼物をやってらしゃる工房があるだけだ。




シカを見かけて発射した選手がいたが、残念はずれ。


私以外の全員が獲物を目撃したそうだ。私は行いが悪いのだろうか。







0 件のコメント:

人気の記事