2019年11月14日木曜日

新旧スマシシ


新型スマシシのサイトを作ろうとしていたら、現行スマシシの注文が入った。在庫があるのですぐに出荷できると思っていたら、新型を開発するときにパーツを取り外していたことを思い出して、あわてて組み立て直した。

最近、忘れっぽくていかんなあ。

それにしても、新型音声認識スマシシを触っていて、旧型(現行)スマシシをみると機構が単純でカワイイ。これが技術の進歩なんだろうな。



お散歩隊M氏がご来社いただいた。いいお酒をいただいたので、今晩は早めに晩酌をしよう。





PICにデータを書き込む作業が難解で、「ワイヤレス難解」になっている。


お勉強しようとネット検索していたらぴったりのページを発見した。まさに我が社がやっている内容だがね。


でもこのサイトを開設しているのは某大学の研究室だ。

ということは我が社は大学電子制御研究室レベルのことをやっているのか。難解なはずだ。理解できるので、学位くれないかなあ。金は払うぜよ。(大学中退コンプレックスのワタシ)






0 件のコメント:

人気の記事