2011年8月5日金曜日

ひどい二日酔い

 今朝はひどい二日酔いでした。昨日、空きっ腹で呑んだので、飲み過ぎてしまいました。笑いすぎたのかもしれません。私のドジな行状があまりに可笑しくて、周囲の皆さんに笑われたのです。


 鉱山跡めぐりをあいかわらずやっているのです。昨日は上の地図を参考に出かけたのです。

 目的地は、下部ダム右上の355m表示のある広場です。地図では、周囲が崖になっています。記録によるとこの鉱山は露天掘りをしていたそうです。ここに違いありません。先週、山中でパンクしてひどいメに逢ったので、今回は助手席に同行者ありです。

  野超え山超え、山間地の狭い道路を通ってやっと現場です。登り坂になっています。登り切ってみると、この広場は老人クラブの「ゲートボール場」でした。同行者の笑うこと、笑うこと。腹をかかえて遠慮なく大笑いをしてくれます。

 なーんてこったい!

 この話しが夜の部の飲み会でウケてしまったのです。楽しいドジ話しで大いに盛り上がって、飲み過ぎてしまったのです。午後2時まで起き上がれなかったのですから重症です。



ドジだねえ、と思う方クリックよろしく → banner2.gif人気ブログランキング

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...