2011年8月24日水曜日

公正取引委員会

 お仕事をしているとろいろなトラブルが発生します。

 どっかの司会者みたいに反社会的組織に解決を依頼したい気になるときもあります。でもそれをやってはオシマイです。彼はそれを立証してくれました。あまり興味もないのでどーでもいいことですが。


 私がいちばん腹立たしいのは、仕入れている商品の販売価格に,そのメーカーからイチャモンをつけられることです。買い取ったのですから私のものです。それをいくらで販売しようが勝手です。ところが、ネットでの表示価格に文句を言ってきます。我が社は安すぎるそうです。ユーザーからのクレームなら我慢できますが、拡販に努力しているのに背中から仲間を撃つ行為は許し難いものがあります。

 これって犯罪です。反社会的な犯罪行為です。我が社は断じてこんな脅しにのりません。というか、こうして指定価格で売ることは我が社もその不法行為に荷担してるということなんでは?

 明日は担当部署にお電話をして相談です。

  面倒なので、ここでもいいんですがね。



 ひどいメーカーだね、と思う方クリックよろしく → banner2.gif人気ブログランキング

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...