2011年8月8日月曜日

惚けつつあるか、お散歩隊

 昼前、サトちゃん選手からお電話です。

 「昨日、最後にS選手に電話をしたのは何時だっけ?」

 なんでもS選手の携帯電話が行方不明なのだそうです。

 そのサトちゃん選手はS選手の車に携帯電話を置き忘れていて、それを受け取ったらS選手の電話が行方不明ということが判明したので、あわてて電話をしてきたのです。もうなんということでしょう。

 結局、車のトランクの奥底でS選手の携帯電話は発見できました。

 こんなふうに、「お散歩隊・クレー射撃部」はヘマばかりやっています。たくさんクレーに向かって弾を撃つので、その衝撃でノーミソが麻婆豆腐状態なのかもしれません。

 幸いなことに我々より若くてクレーを撃たないF園長は松山市に居を構え、周辺山間部を制圧しつつあります。

 八幡浜罠部隊は奥方のダイエットにも成功して、このエリア周辺の柑橘被害に対応しています。

 香川県方面でも有力支部長が育ちつつあります。銃、罠免許所持のベテランです。当面は「牟礼町及び周辺」をサーチなさるそうです。心配はこの支部長もクレー選手なのです。ノーミソは大丈夫でしょうか。
 
 香川支部長に業務連絡です。サーチするエリアは当該町内の”金山鉱山跡”周辺であります。


しっかりしてね、と思う方クリックよろしく → banner2.gif人気ブログランキング

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...