2011年8月3日水曜日

バカ電波野郎


 「ハンター用アマチュア無線機」というタイトルで無線機を販売すると必ず、「違法だ、違反だ」と騒ぐアンポンタンが出てきます。

 このヤフオク出品の無線機にもやたら、「違反申告」をした輩がいます。今日もこんな質問と一緒に違反申告したバカがいます。智恵はないのでしょうか。暑いせいかもしれませんね。

 なにせこの分野は、総務省総合通信局の担当者が勘違いするほどなので、2エリア(東海地方)のこのボンクラが知らないのは無理もないかもしれませんが、他人様を犯罪者扱いすることは、間違えば自分が犯罪者ということを思い知らなくてはいけません。

 幸い、今回の申告者は個人名も同然のコールサインをIDにしていますので特定は簡単です。行政組織とか大企業相手しか文句は言わない主義ですが、この電波のおっちゃん相手は面白いかもしれません。またひとつ楽しみが増えました。


アホが多いねえ、と思う方クリックよろしく → banner2.gif人気ブログランキング

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...