2015年10月30日金曜日

またお前か。

エサも入れてない箱ワナの発信器が動作しています。


新しい箱ワナのトリガー試験用に設置しているのです。エサを入れてないのは、風の影響で動作する可能性のテストです。いまのところ、台風時でも風では動作しないことが分かっているのですがねえ。


忙しいのですが、しかたがないので行ってみたらハクビシンちゃんが座り込んでいます。


私を見ても興奮もしないし、暴れることもありません。ずいぶんと慣れています。(一般的にハクビシンは攻撃的で凶暴です)



もしかして、前の連休中に特別恩赦で逃がしてやったキミかね。




ここは外敵の入ってこない安心ルームと思い込んでいるようです。タヌキと喧嘩して逃げ込んだのかなあ。朝になったらおっちゃんが開けに来てくれると思い込んでます。



しかたがないのでまたゲートを開けてやったのですが、まったく逃げようとしません。なついてしまったようです。困ったなあ。









お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これはタヌキではないですか?

M.Shirashiki さんのコメント...

なーるほど!だからタヌキおやじの私になついているんですねえ。仲間と思っているようです。

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...