2015年10月27日火曜日

素人工作

ドッグラン縮小工事完成です。縮小といっても、おばあちゃんの家の裏庭全部がありますから、まだまだ広いものです。


オヤジが建てた倉庫にネットを張ってそこにドアを作りました。


それにしてもこうして写真にすると、いいかげんな工事であることが分かります。

オヤジもいいかげんな男でしたので、適当に板を切ったり張ったりして倉庫を作っていました。それを私が引き継いだのですから、親子二代のいいかげん工事集大成です。


犬たちは初日は、「出せぇ!」と叫んでいましたが、二日目からはすっかり慣れて各自寝場所を決めて楽しくやっているようです。

母が大量に集めていたバスタオルと毛布のストックがこの倉庫内にあったので、犬たちに分けてやったのです。



私の居場所もここに作ろうかなあ。実は座椅子はすでに持ち込んでいます。いまは鈴ちゃんが座っていますけど。









お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...