2015年10月23日金曜日

問題解決

先日からみなさまのお知恵を借りていた円形問題ですが、うまく解決しました。


これですね。世間には大型ホールソーが存在したのです。なーんだって感じですね。

ボール盤に取り付けてみました。あっという間に穴あけ完了です。


でもまた失敗をやらかしました。寸法表示が開口部です。我々が必要としているのは内側です。少し小さくなるんだよね。




さあて、今夜もまた呑み会です。でも今日は呑んだくれるわけにいきません。社内の新人さん歓迎会なのです。

わが社は女性ばかり3名です。私が呑み過ぎてレロレロになるわけにいかないのです。(でもいつも呑み過ぎてますけど・・・)







お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事