2015年10月22日木曜日

ちいさな鈴ちゃん

今朝の宇和町です。

呑み過ぎで太陽が黄色く見えているわけではありませんん。

Foggyな朝なのです。



やっぱり昨夜の寿司屋は満席でした。もう何ヶ月も満席です。

やむなく宇和島の同名店まで行きました。なーに20分です。


メニュー豊富です。「蒋渕のサザエ」がありました。なんだかよく聞く名前です。さっそく注文です。

でも食べていて勘違いに気がついたのです。「蒋渕のアワビ」ですよね・・・由良でしたかな?





今朝のような日はいい天気になります。


鈴ちゃんに猟用マーカー付き首輪を試してみました。この首輪はMOMOちゃん用のちいさなものですが、それでもこの状態です。やっぱり無理ですねえ。


サトちゃん選手が飼っているナナちゃんも同じようなサイズです。マーカーなしで猟に連れて行ってます。戻りがいいので不要と言ってますが、私は途中で罠にかかることが恐ろしいのです。


罠を販売している私が言うのもなんですが、猟犬はよく、くくり罠にかかるのです。シカやイノシシは慎重に獣道を歩きますが、犬は無邪気なものです。







お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...