2016年2月19日金曜日

怪我

思いっきり指を深く切りました。

傷は骨まで達しています。痛いよぉ。



グラスを持ったまま立ち上がったら、立ちくらみで倒れたようです。ようです、と書くのは記憶がないのです。

気がついたらフローリング床がガラス破片と血でいっぱいでした。


このところ夜間の立ちくらみが多いのです。高血圧のお薬を多数服用しています。時刻によっては効き過ぎる場合があるようです。



止血をしたあとに計測したデータです。


かなり低いです。




こうしてデータを収集して主治医に提出しています。少しお薬を減らしていただかないとヤバいです。






そのままくたばればよかったのにぃと思う敵が多い私です。どっこい憎まれっ子は頑張るのです。


ちょっとしたトラブルがありましたが本日、無事解決です。


某ねえさんなどは私のことを、「異常に打たれ強い性格」と称していますので、他の方なら卒倒しそうなことだったかもしれません。私にしてみると、ちょっとしたことです。




大洲にある橋です。




「生々橋」です。「いきいき橋」でいいと思うのです。(ナマナマ橋やら、イクイク橋はどーもねえ)


でもね、こう読むのだそうです。いまの私の心境であります。











お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 

3 件のコメント:

松浦 さんのコメント...

お怪我大丈夫ですか???!
日曜日に向けて血のニオイを撒き散らす訳ですね。
血圧のお薬と過度なアルコール摂取は聞いただけでもやばそうです。
くれぐれもご自愛下さいませ。
やわらかい肉布団の上に倒れるとは限りませんし。

日曜日、16時までに帰って来い!との指令付ですが参加できそうです。
また開催されるようでしたら是非ともお伺いしたいと思います♪

因島のトラ さんのコメント...

お見舞い申し上げます。
左なので、銃を撃つには支障がなさそうで、不幸中の幸いでしたネ。
目の疾患の状況から推察して、頭部の衝撃は良くありません。
頭部を守るために、お酒を飲むときは、ヘルメットをかぶると良いと思います。
女性下着をかぶっても、頭の保護には効果が薄いです。

M.Shirashiki さんのコメント...

日曜日、もちろんやりますよ。よろしくです。

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...