2017年7月25日火曜日

ブログデザイン変更

でっかい写真を載せるとレイアウトが崩れるのでデザインを変更してみた。

Bloggerは簡単に変更できるのがいい。

タイトル部分のイメージを外したらずいぶんと見やすくなった。(自分で思ってるだけかな)



今日もやたら暑いのでエアコンぶん回して国会TV中継をみていた。

蓮舫女史はいいなあ。

彼女のような女性を大人の世界では「小股の切れ上がったオンナ」と言う。キレがいい。

つまりいいオンナの代表だ。

ネットでいろいろな意見があるが所詮、子供たちの言うことだ。


似たようにみえるが、現行の防衛大臣はよくないオンナの代表だ。服装のセンスもなければ、立ち居振る舞いに品がない。言葉に艶がない。昨日などスカートが膝上に上がっているところがTV中継にUPで晒されて見苦しいこと、この上なかったなあ。どうも午前中は生アシだったようで、午後からはストッキング着用だった。

残念なことにお得意の網タイツではなかった。

← それにしても信じられないファッションセンスだね。





馬鹿な総理補佐官には笑った。

今治市職員と官邸で会っていないことにするために呼ばれているのに、質問議員からちょと褒められると、7年も前に一緒に食事をしたことを「よく覚えています」と答弁した。

すかさず質問議員は「7年も前のことを記憶しているんだから、よもや去年のことを記憶にないと言わないよねえ」とたたみかけた。技あり、一本!

もちろんお約束通りに、その後の答弁は「記憶にない」だった。アホか。TV中継されている前で、お約束のフェイントにみごとに引っかかるバカがいた。褒めるのは有効なんだなあ。

「記憶にない」と答えるために来ているのに、ちょっと褒められると喜んで「よく覚えています」って答えるようなウッカリ補佐官に取り囲まれているのではアベっちも苦戦するわけだわなあ。









0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...