2017年7月6日木曜日

大二日酔い

久々に盛大な二日酔いをやった。

いつもなら午前中で復活できるが、今日はとうとう夕方まで持ち越してしまった。昨夜は久々にねいさんと一緒に呑みに出て、ハシゴ酒をしてしまった。呑み屋ネットワークがあって、呑んでいることがバレてしまい「うちの店にも来い」と連絡が入るのだ。

午後、一度は仕事をしようと新製品の回路に取り組んだが、見事に配線接続に失敗して回路とカメラを壊した。12V入力5V出力の回路なのだが、5V出力のラインに間違えて12Vを繋いだ。燃えたぜ。PICマイコンICがボン!と音と煙を出す。回路全滅。被害総額10万円。痛いなあ。

やっぱり二日酔いで仕事をしてはいけない。


前日に喉の異物が単なる炎症だったことが分かってホッとしたこともあって呑み過ぎてしまった。コメント欄にあるトラさんのような事態を恐れていたのだ。

このところ少し異常があって病院に行くと必ず入院になっていた。この齢になるとしかたがないのかもしれない。親戚身内に似たような事例もあった。


19歳のおねいちゃんがいるお店で「アタシ、来週20歳になるので来てねん」と言われたことあたりまでは記憶にあるのだが・・・


家人がまた旅行に出かけている。犬たちと好き勝手な生活をしている。午後10時になるが今日はまだ晩飯を食っていない。(犬たちは食べた)



Youtubeで松居女史の壮絶な動画を観た。オンナは凄いね。「このハゲー!」に匹敵する。







0 件のコメント:

人気の記事