おったまげぇ

11月2日に心臓のバイパス手術をなされたSキャプテンのところに、午後行ってきた。

キャプテンの携帯電話が不調なので修理交換をすることにした。委任状と本体を受け取りに行った。私は元携帯電話ショップ経営者なので、その程度の手続きはできる。


すると、今週金曜日、17日に退院することに決まったとおっしゃる。えぇー!



現代の医学、恐るべし。

ご本人の顔色もいいし、動けるようだから自宅療養がいちばんいいのかもしれない。一緒に呑みに行くのはもう少し先になりそうだけど。


帰路は急ぐこともないので長浜線(通称:夕焼けライン)を走った。

夕日に向かって走る。私も含めてタイトルが高齢者仕様だなあ。

インプレッサは一般道でも、この程度の道路なら自動運転が可能だ。ただ65Km以上で走る制限があって、スピード違反となる。

遵法精神マンマンの私はもちろん自動運転モードにセットなどしない・・・よ。


走りながらスマホで撮影などしない・・・よ。













0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...