2017年11月23日木曜日

散髪に行けない

髪が伸びて散髪に行きたいのだが・・・

行けない理由は、散髪屋さんにヒゲ剃ってもらってる時、首ごとカットされる恐れがある、というわけではなくて、このところ下痢気味なだけ。


今朝など2Fの私のトイレに行って、1Fに降りただけでまた・・・1Fには家人用があるのでちょっと借用。


我が家には4ヶ所もトイレがあるので不便はないのだが、有便なのだ。なに食ったのかなあ。


そんなわけで自宅を離れられない。こんなときに限って呑み屋のねえちゃんが、

「アタシさあ、今日お休みなんだけどぉ、ヒマなんだよ。呑みに連れてってよぉ」

と連絡してくる。

日頃、お店で呑み過ぎのくせに、お休みの日でも呑みに出ようとする。

白バイ隊員で、休みの日は自分のバイクでツーリングに行くヤツを知ってるが、彼とおねいちゃんはビョーキだと思う。




0 件のコメント:

人気の記事