2018年2月6日火曜日

大降雪

昨日と同じような写真だ。

もうこうなったら動けない。インプを掘り出す体力も気力もない。長靴より深いので歩くと雪まみれになる。

今夜は,さらに30cm程度も降るという。しばらく閉じこもるのもいいかもしれない。食料なら冷凍庫にイノシシ肉やシカ肉がたっぷりと犬に食わせるほどある。


こんなに降ると、地球温暖化なんてウソだろうと思う。トランプが言ってることが正しいような気にもなる。


株価もビットコイン価格も大暴落中だ。化けの皮がはがれたのだろうか。少しだけ痛い目にあったが気にするほどでもない。


大時化の世間をよそに、私はぬくぬくとコタツで晩酌中。




NTT ADSLは昨夜から一度も止まっていない。(これが普通だけど)こちらはルーターもハブもパソコンにも、なーんにも手を加えていないのに、なぜか正常になっている。

Wimax回線でネット接続しているが、いまではこのNTT接続が邪魔をする。面倒だなあ。











0 件のコメント:

人気の記事