ワイヤレスリモコン方式ウィンチ

昨年、自分用にワイヤレスリモコン方式のバッテリー駆動ウィンチを作った。


隣町のハンター氏から、この製品のことをS選手から聞いて、どうしても作って欲しいと依頼があった。

ひとりで猟に行って獲物を獲った場合、これがないと獲物の引き出しや、軽四トラックの荷台に載せることができない。

われわれは、仲間を呼べばいいと思うのだが、何としてもひとりで頑張るスタイルの方のようだ。


昨今の駆除賞金のことを考えたら、ひとりですべてを処理したい気持ちは分かる。

そういうことなら当方も安心して製品代金を請求することにした。


ついでに商品化もした。この方に請求するための商品化だ。


組み立てに二日以上かかるのでまたこの値段。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウインチ自体はあるのでリモコンユニットだけの販売ってできませんか?

M.Shirashiki さんのコメント...

残念ですがパーツとしての販売は考えていません。

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...