2018年9月9日日曜日

ブービー脱出

本日は射撃月例大会。直近の目標は「脱ブービー」だ。目標は低い。


大雨警報が出ているというのに続々とテッポ撃ちはやってくる。好きなんだねえ。そういう私も出かけたけど。

賢いK隊長は長靴準備。いいねえ。射撃競技は長靴で撃つのは違反ではない。スリッパはダメ。要は踵が隠れていればいい。

やっとブービー脱出した。3位だった。銅メダルのかわりにビールもらった。




帰宅して、昨日の残り作業をした。ボックスに組み込んで試運転をした。

サビた電動トリガーもちゃんと動く。雨対策がされていないという意見があるが、問題はないのだ。




某S様、いつでも取りにおいで下さい。完成してますぜ。動画のバッテリーは付属しないよ。同じの持ってるの知ってるんだから、それ使ってね。





0 件のコメント:

人気の記事