2018年9月26日水曜日

温泉治療

左肩の痛みが続いている。

温泉でのんびりしたら良くなるかもしれない。出かけてきた。



ウサギさんや満月の料理。

もちろんこの後は呑む。


最終はいつもの名門B♭。

マスターも昨日のNHK・頻尿対策番組を見たそうで、この話しで盛り上がった。蟻の戸渡り(番組では会陰と呼んでいた)付近を軽く刺激するといいそうだ。

お隣のお客さんが画期的な治療法を思い付かれた。

「若いおねいちゃんが会陰部を舐める治療院を開設したらどーだろ」

舌だと強く刺激しないから効果がでるらしい。(そうかなあ、強い刺激だと思うけどなあ)

治療費は2万円が相場だそうだ。いったい何の相場なのだろう。



思いっきりバカなお話しで盛り上がって、二日酔いで帰宅したら鈴ちゃんがあきれはてて睨んでいた。



左肩の痛みはますますひどくなった。なにしに温泉に行ったのだろう。










0 件のコメント:

人気の記事