2018年9月7日金曜日

装弾準備

左の写真はサツの取調室での私。

捕まったわけではない。装弾許可申請にやってきた。

わが街の署では一日で装弾許可が出ない。上司決済がすぐ出ないという理由で二日間もかかる。金曜日なので二日もかかると月曜日となる。日曜日のクレー大会に間に合わない。「目指せ、脱ブービー!」はどーなる。


そこはそれ、長年の経験とハッタリと押しの強さでなんとかする。なんだかんだ言って、40分で許可完了。やればできるじゃない。




許可が出たので、そのままいつもの銃砲店に行った。

クレー用散弾はあったが、ライフル装弾の在庫が残り少ない。

「全部買います」と言ったのだが、全部で5発しかなかった。

一連射はできる。涼しくなった。ワナで獲れないので、犬引き連れて山に行こうと思っている。



0 件のコメント:

人気の記事