成果報告

夏前に納品したスマシシオーナー様から「3頭獲れた」とレポートがあった。

よかったぁ。

都市部だったので、D社製モバイルルータ使用の点でトラブルがあった。少し前になんとか解決できたばかりだった。


仲間にP.Rしていただくそうだから当社も在庫補充をしておかなくては。カメラがバージョンアップして5V仕様になっていた。まいったなあ。


TypeC型踏み板を使ったくくりワナを購入いただいたお客さまからも捕獲報告があった。

なーんと「アライグマ」を捕獲したそうだ。

そのエリアではアライグマは駆除対象になっている。

でもこのユーザー様は、昔、クマをワナで獲ってしまったことがあるそうだ。対処に苦労したそうだ。アライグマ捕獲で思い出されたようだ。クマだもんね。


そんなわけで12cm規制品で似たような機種を希望された。

NP-10という型式で販売しているバリエーションで12cm規制品がある。

通常はねじりバネ仕様だが、これを押しバネに変更することで対応した。



0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...