2018年11月18日日曜日

お散歩隊、初成果

本日は4名で出猟。新しいメンバーは元自衛隊隊員。銃の取り扱いには慣れている。


犬はサトちゃん選手のナナちゃんと我が家の鈴ちゃん。ちょっと頼りない組み合わせだ。

ともに屋久島犬の2頭は姉妹だ。ナナちゃんがお姉ちゃん。


1ラウンド目、ナナちゃんがシダの中で吼えるが、どうにも怯えている。サトちゃん選手などは、「ワナにかかったかも・・」と心配する。相手はイノシシだったようだ。これでいいのだ。怪我をしてはいけない。


2ラウンド目、鈴ちゃんが匂いをとって走り回る。

すぐにK選手がイノシシ発見。K選手はランニングターゲットの公式選手だ。イノシシはひとたまりもない。


お散歩隊の今猟期初獲物だ。よかったね。


0 件のコメント:

人気の記事