2018年11月3日土曜日

出猟準備

お散歩隊は明日が初猟。

準備をしている。無線機、GPS装置の充電。軽トラックの燃料補給。

あとは何をしたらいいのだろうか。

万一のために交換用パンツも準備したぞ。


例年、なにか忘れ物をする。靴を普段に履いているデッキシューズのままで行ったこともあるし、無線機屋のくせにハンディ無線機を忘れたこともある。最悪は銃を忘れて行った。さすがに素手で猟はできないので取りに戻った。

今年準備したなかで、明日は皆に自慢をするものがある。写真の備品一式を置いているのは組み立て式テーブルなのだ。紳士はテーブルに弁当を置いて食うのだ。


忘れ物がないように、あれこれチェックしているが、問題は明日の朝、猟に行くことを覚えているかどうかなのだ。


0 件のコメント:

人気の記事