ブチ君、大怪我

S選手の愛犬ブチ君がイノシシに切られて大怪我をした。

三崎半島に出かけたのだそうだ。そういえば彼は初日にここでイノシシを撃った。

今回は2頭一緒に入れた。もう1頭は紀州犬、ブチ君はラガー犬だ。ともに基本的に咬み犬だ。競争で咬みにいって返り討ちにあったようだ。紀州犬も骨折した。

2頭ともに入院中。はやく良くなってほしいものだ。




仔犬の名前はどうなっているのだろう。S選手の工場に見舞いに行ったら、とーちゃんは獣医さんちにおでかけで、ひとりでお留守番中だった。しばらく一緒に遊んだ。


まだ60日程度なので、今期の猟には間に合わない。momoちゃん、鈴ちゃんも運動不足気味だし、困ったなあ。



2 件のコメント:

松浦 さんのコメント...

えー!!大丈夫なのでしょうか、、。
相手はケダモノ。気をつけないとですね。
明日は会社行事でゴルフコンペです。
参加出来ませんが、気をつけて仕留めて来て下さい♪

M.Shirashiki さんのコメント...

こちらもケダモノなので対等ですね。ことに夜になるとケダモノ化が進行します。

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...